2012年01月28日

魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど 佐倉杏子 (ノンスケール ABS&PVC製塗装済み可動フィギュア)を最安値で買う方法!

魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど 佐倉杏子 (ノンスケール ABS&PVC製塗装済み可動フィギュア)




魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど 佐倉杏子の予約が開始されました。


発売日は2012年5月30日です。



え?


まだまだ先の話だって???



確かに先の話ではありますが、先の話だからこそ


最安値で買える裏ワザがあるんです。



実はアマゾンでは、予約中でも価格が結構上下します。


一時的に値段を下げることもあれば、値段を上げることもあります。


そうなると、いつ予約していいかなんて分かりませんよね?


でも違うんです。


amazonには「予約商品の価格保証」というものがあって


実は、あなたが予約したその日から発売日までの期間のなかで


最安値になった時点の価格で買うことができるんですよ。


こんな説明で意味分かりますでしょうか?



もっと具体的に言いましょう。


あなたが1万円で「魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど 佐倉杏子」を


予約したとしましょう。予約したお店は「アマゾン」とします。


しかし一週間後、


他のお店が「魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど 佐倉杏子」の価格を値下げしました。


もちろんアマゾンはそれに対抗して「魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど 佐倉杏子」の


価格を下げます。結果、5000円まで下がりました。


その後、ライバル店が値上げしたりプレミアがついたこともあって、


結局、発売日にはアマゾンで2万円になってました。



このとき、あなたに届く請求書は1万円でも2万円でもなく5千円なのです。



「予約期間中の最安値で買える」



これがアマゾンの特長になります。



しかし、この予約特典を受けられるのは早期予約者だけといってもいいでしょう。


価格の変動期間が長いほうが当然、最安値で買えるチャンスも増えますからね。


ギリギリで予約しても、この恩恵は受けられないわけです。


そういうわけで、最安値で購入したいなら、アマゾンがお薦めですよ。


ただ、予約期間が終わったらアマゾンでも楽天でも、


どちらか安いほうで買うのがいいでしょうね。


アマゾンでは送料が無料なため、もちろんその点も考慮して下さいね☆


それにしてもこのフィギュア・・・かわいい♪



最安値で買うならここしかない(送料無料)
魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど 佐倉杏子 (ノンスケール ABS&PVC製塗装済み可動フィギュア)


楽天の価格はこちら
魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど 佐倉杏子 (ノンスケール ABS&PVC製塗装済み可動フィギュア)











 
posted by 魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど 佐倉杏子 at 11:12| 魔法少女まどか・ねんどろいど・佐倉杏子の予約 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。